トップ > 株式会社恩田商店 (賃貸)のブログ記事一覧 > 「大阪と言えば・・・Ⅱ」

「大阪と言えば・・・Ⅱ」

カテゴリ:恩田商店 ブログ

お母さん温泉旅行も良いけど、今行かなきゃ制限で乗れなくなるよ!(どういう意味じゃ?)の

失礼な掛け声で

初USJ!

 




ホテルも奮発してザ・パークフロントホテル。

しかもチェックイン時に上階、広い部屋にランクアップサービスして貰えました(^^)



プランニングすべてお任せ・大人買いエクスプレス・パスチケットで、有名どころ制覇。


ザ・フラインニング・ダイナソーも2回乗れ、ちょっと早いクリスマス気分も味わえました。

 

ギネスにも登録された巨大クリスマスツリーが今回で最後ということで、夜のショーも堪能しました。



想像していた以上にプロジェクションマッピングが素晴らしくあっという間のショータイム。

 



お母さんだけではこんなにいっぱい回れなかったよ、失礼な掛け声かけてくれて娘に感謝

ありがとう




≪ 前へ|「上司がマイナンバー不正公開」   記事一覧   「紅白→除夜の鐘→ジャニーズ」|次へ ≫

トップへ戻る