
こんにちは(^◇^)
先日迎賓館と旧古河庭園に行って来ました(^◇^)
迎賓館の床は大理石・壁には、浮彫り・天井・壁には金箔・天井には36枚の絵・シャンデリア等
とても素敵で目の保養になりました。

庭には彫刻で飾られた噴水や整えられた庭園とても素敵でした(^^♪
すでに行かれた方は多いとは思いますが、まだ行かれた事のない方は1度行かれてみても良いのでわ(^_-)-☆
次に旧古河庭園に行きました!

庭はバラ庭園になっております。
私が行った時は、残念ながらバラは満開ではなかったのですが

とても魅力的なお土産を見つけたので購入しました!!

バラ花びらラスクです・・・味は・・・ひ・み・つ(^_-)-☆

ご興味有る方は是非旧古河庭園に出向きおためし下さい!!
では皆さま風邪などひかないように気をつけてくださいね(‘ω’)ノ













